2006年7月11日火曜日

いまさらだけど、オーストラリア戦採点

今日、机の上を整理してたら旅行に持ってったノートが出てきた。
そこに、オーストラリア戦観戦直後の各選手総評が書いてあったんで、ちょっとメモっておこうかな、と。
この後、日本の新聞でこのゲームがどう言われたかはわかんないっす。
全然違うこと言ってたりしたらおもろいね。

-各選手総評 byきじ-

川口:8.0 神セーブ連発!最後のはしょーがなかった。頑張ってた。
宮本:6.0 カバーはしてたけど、空中戦弱かった。統率しきれてなかった。
中澤:7.5 空中戦はこいつ頼り。体力もなくなるさ。攻撃が中途半端。
坪井:5.5 速さを生かしきれず。削りに弱かった?空中戦も×。
駒野:4.5 攻めも守りも中途半端。まだずっと後ろで枚数増やしてた方が良かった。
アレ:6.5 得意の形出してた。攻めでだいぶ貢献してた。
福西:5.5 相手に突っかかってったのは気持ちよかったけど、途中で足が止まった。いまいち。
中田:7.5 中盤を一人で支えてた。最後まで諦めず、ゲームの中心にいた。
俊輔:7.0 削られて下がってしまった。FKでの1点は良かったが、不完全燃焼。
高原:7.0 勝負をどんどん挑んでて良かった。頑張ってた。ただし不発。
柳沢:4.5 シュート打てよ!途中から足も止まって、ゲームから消えた。

茂庭:5.5 無難にこなしたけど、連携不足。
小野:5.0 ファンタジーは見せられず。決定的な仕事、運動量はなかった。
大黒:--- 仕事できなくて当たり前。

ジーコ:3.0 後手後手の采配、意図の読めない交代。本当に監督?
       システムのない守備。お前のせいだ。

・・・今考えると、ずいぶん選手に甘い採点だった。笑
まだ、夢の中にいたからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿