2006年7月8日土曜日

いとこの結婚式。

今日は、いとこの結婚式だった。

俺が生まれてからずっと付き合いのあるマキちゃん。
結婚相手の新郎さんとは初めて会ったんだけど、人の良い、優しそうな人ですた。
良かった。すぐ仲良くなれそうだ。

結婚式にはじめから出るのは同期の結婚式以来2回目。
「これからは支えあって生きてこう。」
そーいう二人の思いは確かに伝わってきた。
この結婚式があることで、この先二人になにか戸惑うこととか喧嘩することとかあっても、今日のことを思い出したりしながら二人で乗り越えていくのかなって思うと、「やっぱ結婚式っていいな~」って思いますた。

寄り添う二人の幸せな笑顔の日☆
幸せにしてもらいなよ、マキちゃん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿