2006年7月16日日曜日

湾岸SCバスケ

休日出勤の後、ひさびさに会社の若手でバスケしてきた。
鎖骨折ってから、初めての本格的な体の接触のある運動。

ま、ミックス(男女混合)だったんでそこまでガチンコってわけじゃねぇけど。

でも、ひっさびさだったなぁーほんと。
ダム、ダム、、、てボールハンドリングする懐かしい感覚。
ボールに指かけて放った自分のシュートの軌道。
みんなでボール追っかける楽しさ。
飛んで、着地する前にシュートかパスかを選択する一瞬の時間。
3Pがシュパって入ったときの気持ちよさ。

もちろん、体力的には全然足りなくて、すぐバテちゃったけど、ほんとに楽しかった。
やってみた感じ、鎖骨にも違和感はなかったし。
肩まわりの筋肉がかなり落ちてて、終わる頃にはすでに筋肉痛んなってたけど、また機会作ってやれたらと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿