2006年7月28日金曜日

水島さん送別会


だいぶ時間が経ってるけど、書いてなかったんで書いておきまっす。

7月最後の金曜日は、今月で退職することになった水島さんの送別会だった。
3度目の。笑

1度目、2度目は出れなくて、やっと出れたって感じだったんだけど、3回も送別会やってもらえるなんてね。普通そんな人いないでしょ。
今までの社会人生活でこんなに人望が形になってる人って始めてで、衝撃的だった。
「こんな人もいるんだな」って。

仕事にまじめで、面倒見もよくて、愛妻家で、後輩からも慕われてる、そんなほんとにかっこいい人だっただけに、これから一緒に働けないのはちょっと残念。
だけど、自分で考えてそうするって決めたんなら、それはそれで良かったんじゃないかと思いマス。

水島さん、これからも、さわやかな笑顔で頑張ってください。
またどこかで会えることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿