2006年7月4日火曜日

World Cup Journey

だいぶ待たせたけど、先月のW杯旅行の写真をウェブサイトに載せましたー☆
(※移転前に削除されてしまった。。)
PC直せればすぐの話だったんよね。

てことで、良かったら楽しんでってくんろー☆
行かなきゃわかんなかったこと。


<W杯出場国の特権>
出場国の国民は試合当日、試合会場に限らず全世界で自国のユニフォームを着ることを公に歓迎される。
日本代表のユニフォームを着てることが、誇らしく、みんなに「ヤパンヤパンー☆」って歓迎してもらえる☆
自国の国民とも、無条件に仲良くなれる。
すげぇ嬉しかったし、楽しかった。

<W杯戦勝国の特権>
勝ったチームのサポーターは、凱歌をあげることを許される。
負けた国のサポーターをねぎらうことを許される。
街中でクラクションを鳴らしっぱなしにしても許される。
世界で最高においしい勝利のビールが飲める。
会う人誰もかれもに祝福してもらえる。

なんて最高なんだろ。

ぜひ、いつか、戦勝国側んなってこの特権を味わってやりたいと思う。絶対。
てことで、俺は勝つまで行くのやめねーから。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿