2006年7月17日月曜日

hhstyle.com

インテリア相談会のあと。

とりあえず俺のインテリア相談役、にっきーのいるhhstyle.com@表参道へ。

いたいた。

で、ことの顛末を話して相談に乗ってもらってた。
ここの家具で揃えたら金がいくらあっても足りなくなるけど、まぁずっとインテリアを見てきた目でどーいうとこ見て家具を選んでったらいいかとか教えてもらってた。

※ちなみに、今とあるカフェでにっきーの写真展やってます。なんてちらっと宣伝してみたりw

やっぱ、いろいろ知ってる人は心強いなぁと。
デザイナーのこと、一般家庭で好まれる平均的な家具の高さ、幅。
照明だって、目に優しい光のデザイナースタンドなんてあるんだね。

まぁいろんなデザイナー家具を見たりしながら「こーいうのもいいよねー。」「この椅子すごいんだよ、省スペースだし。」なんて話をしながら時間をつぶしてた。
廃版になっちゃった家具とか、一生使える家具とか。

うん、少しデザイナー家具について勉強してみっかな。
にっきーの一点豪華主義じゃないけど、一点一点ちょっとずつ揃えていく楽しみ味わいながら、こだわりのあるいい部屋をつくっていけたらいいなぁ。なんて思った日曜日ですた。

0 件のコメント:

コメントを投稿