2006年7月20日木曜日

ねみぃ~

最近、ちょっと疲れてんなって思います。
さすがにね。

てことで、寝よ寝よ。おやすみなさーい。

あんま知られてないみたいなんで言っとくけど、睡眠時間はちゃんと取らないとだよ。

血は背骨で作られる、背骨が縦になって重力支えてるときは作れない、十分な時間横にしといてあげないと作れない。
血が作れないと、人間てのはどんどん体の抵抗力、免疫力が減っていくんだそうだ。
抵抗力、免疫力が減っていく→倒れる。

だから、「寝ないと倒れる」ってのは間違ってない。

ストレスばっかでも、ストレス解消ばっかしてても、血管の中にある顆粒球と白血球のバランスが取れないとどっかで倒れる。

要は、何事もバランスが大事ってわけで。
体も回復させないと、なんもできねーかんね。

みんなも、忙しいんだろうけどあんま無理してないでちゃんと寝なよ?
もう22時だし。

てことでお先!おやすみー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿