2006年7月31日月曜日

FUJI ROCK FES '06 最終日


最終日、連日の疲れもあって遅めの出発、早めのお帰りプランで。
最高に晴れてたんで、時間をゆっくり使ってた☆

んでまた、ちゃんこ屋に昼飯食べに行っちゃったりして。
せっかく新潟まで来てんだからねー、会場のジャンクフードもおいしいけど、本当においしいもん食べたいじゃん。
米はもちろん魚沼産コシヒカリだし、海に面してて海の幸はほんとに新鮮でおいしいし、なんつーかやっぱ水?すげぇ澄んだいい水使ってんだろなって感じの料理で何食べても全部ほんっとにうますぎんの☆
ちなみに、ゆーみんが毎年苗場でライブやるとき来てる店なもんで、96年くらいから今年までずらーっとサインが飾ってありますよんww

<KT TUNSTALL>
いい感じにゆるーい音楽に浸ってました。こーいうのいいね。

<rinocerose>
「FUNKY FUNKY MUSIC☆」ノリノリサウンドで観客全体躍らせてますた☆

<小野リサ>
ボサノバっていうの?すっごいほんわかした感じのステージで、ゆっくりしながら安心して聞いてられますた。ちょっとだけだったけど。カントリーロード♪

<二階堂和美>
移動中にたまたま通りがかったんでちらっと見てみた。なんか、川本真琴みたいな感じの人ですた。後から聞いた話だと、結構いいステージだったみたい。

<ORSON>
少ししか聞けなかったけど、ロックって感じのバンドですた。

まぁそんな按配で混まないうちに苗場から越後湯沢に戻り、帰ってきますたわ。
いやー、ほんっとこんな楽しんじゃっていいんすか?って感じだったけど、、、

イインダヨー☆グリーンダヨー★笑

来週はROCK IN JAPAN。まだまだ夏は終わらないっすねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿