2017年5月30日火曜日

福岡に"泊まれる立ち飲み屋「STAND BY ME」"


きのう、お酒仲間でプロジェクト発起人のゴキゲン貞さんから不幸の手紙をいただきました。「大変だ、こいつを応援しないとキジが白鳥になるぞ」とのこと。笑。
そいつはマズイ!っということで早速応援させてもらったクラウドファンドのプロジェクトがこちらです。

福岡に"泊まれる立ち飲み屋「STAND BY ME」"がオープン!
「ブルースカイが大濠公園の近くにホステルを作っちゃいました。それも立ち飲みできちゃうホステル。 きっと、世界初!!!!」

貞さんとの出会いは僕のこれまでにも多くのゴキゲンを運んできてくれた。今は東京と福岡でも、こういう人がいる周りにはきっと多くの笑顔があるし、そのために頑張れる人だと知っているから別に不幸の手紙なんてなくたって貞さんがやるなら応援する。^^
貞さんのルーツ・メーカーズシャツ鎌倉の貞末会長は先月4月に藍綬褒賞を受賞したばかり。なにかの形でおめでとうを伝えたかった、そんな思いもあります。(ちなみに僕のワイシャツはすべて鎌倉シャツにお世話になってます。ほんといいシャツいつもありがとうございます!)

これで僕も、白鳥にならずに済みそうです。みにくいひなは実は白鳥だったって話もあったけど、僕はキジらしく暮らしていければ白鳥にならなくたっていいんだーい。笑
貞さん、いつも応援してますよ~!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿