2017年6月11日日曜日

映画「スタンド・バイ・ミー」

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 : 2014-12-19
先日同じ名前の泊まれる立ち飲み屋のクラウドファンディングを応援したことで、「改めて見てみよう」と思って見てみた作品。12歳の頃の大冒険、いいすね。今もそんなに変わらないワクワク感を持っていろいろと出かけられることは大切にしていきたいなぁと改めて思いました。一緒に旅をしてきた仲間たち、今頃どうしてるかな。そして同じ感覚を持ってできる旅は2度とないから、1回1回の一緒に出かけるメンバーとのやりとりは改めて貴重に思う。日々、なにげない日常だからといっておろそかにしちゃいけないコミュニケーションってあるなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿