2022年2月27日日曜日

立川シティハーフマラソン2022完歩!



立川市が毎年実施しているハーフマラソン、コロナの影響で2年連続中止となっていて、今年は3/13(日)に3年振りの開催の予定。それとともに、オンラインのイベントにも挑戦していくとのことで先日紹介され、コロナの後遺症もあった病み上がりな自分にはウォーキングの方がいいかなとオンラインの5kmのウォーキングでエントリーして、先ほど完走(完歩)してきました。^^


いつもの玉川上水沿いを歩いてきたけれど、いつもより走っている人もいたりで見かけるたびに「あの人もイベント参加者かな」とか思いながら歩いてきました。ドラクエウォークもしながら。


何人かでエントリーできれば、みんなで話しながら歩いてフィニッシュしてご飯食べて解散、とかの流れも楽しそうだなと思ったオンラインのウォーキングイベント参加でした。

途中で梅を見たりあったかい風が吹いてきたり、季節も少しずつ春めいてきましたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿