2002年8月28日水曜日

伊豆旅行終了!

昨日伊豆から帰ってきたよー。疲れた~、ほんとみんな疲れてたよね。ドライバーの3人は特におつかれ!いつもわりぃね。でも楽しかった~なんも決めないで行ったわけだけどなんだかんだで充実した3日間が過ごせて良かったよ。虎で行く旅行は絶対なんか起こっからおもしろいよね、今回は松本がやってくれたね。実際に見れなかったのがちっと残念だった。時差ボケでみんなと生活リズムが合わなくてちょっとへこむとこもあったけど行って良かったと思う3日間でしたわ。んで帰ってきたら諸貫から電話が・・・。これも久々だったね、確認してみたら5月以来だった。一番来てたときは週2くらい来てたから今回ほんと随分期間空いたもんだ。そんで諸貫泊まり来てアメリカの話とか諸貫の休み中の話とか聞いたりして寝た。今回は俺がもう吉牛食ってたこともあって吉牛はなしで。んで今、ちょっと早起きしちゃったもんだから気ままに書いてんだけど・・・今日はなんも予定がないからホームページの大幅更新でもしますかねぇ~。借金たまっちゃっててヤバイかんな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿