2002年8月30日金曜日

MIT再会

昨日はアメリカに行ってるときによくつるんでた6人でひさしびに集まって飲んでたよ。いや~楽しかった☆新宿集まって健二おすすめのビアガーデン行って飲んで食って写真見せあいっこして。ビアガーデンって初めて行ったけどすげ~解放感あっていいっすね。料理もいろいろ選べたし兄ちゃんやさしくて食いもん安くしてくれたりで。幸子はかなりフラフラんなってたけどねぇ。あ、そうそうここのウェイターがさ・・・ヒデキそっくり!笑いが止まんなかった^o^かっかっか。そんでみんなでカラオケ行って歌いまくってきたYO!何気にエースが歌う歌う。しかも上手いし。「YELLOW SUBMARINE」なんか絶品だったよね。英語喋れない奴にはああは歌えねーよ。ちっとうらやましかった。アイエンビーユー。んで解散。ほんとすっげーおもしろかったよ。アメリカで会えたのがこの6人で良かったと思った。ありがとうが言えないくらいありがとう☆

てーか早く更新終わらせねーと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿