2002年8月31日土曜日

FRIENDSの旅行説明会

今日はFRIENDSの旅行説明会に行ってきた。なんか久々だなーFRIENDS。1・2ヶ月会ってない奴ばっかだもんな。みんなどーなってっかな。
てか朝やぁっとボストン旅行の写真がアップし終わったよ。あ~さすがに疲れたわ。伊豆から帰ってもずっとこればっかやってたからね。一緒に行った人はもちろんだけど行かなかった人も是非見てくれよ!てっか行ってない奴にこそ見て欲しいね。写真で全部伝わるとは思えないけど少しでもボストン行ってみたい、て思ってくれたらいいと思う^^。
おっと、話がそれたな。まぁいーや。それたついでにもういっちょ。説明会って中大多摩校舎でやったんだけど多摩校舎って隣に多摩動物公園があんだよね。知ってた?んで今俺ここに行きたいんだよ。ここっていうかここに限らずどこでもって感じなんだけど。俺アメリカでさ、有名ないろんなとこ行ったよ。行ける限り、時間の許す限り。詳しくは旅日記を参照してくんろ(まだつくりかけなんすけど)。そんで思ったことが一つあったんだわ。「俺日本でこういうとこってあんま行ったことないな~。」って思ってさ。いろいろ行ってれば向こうでも「ここの美術館はこうだけど、日本のはこうなんだよぉ。」みたいなこと言ってあげられんのになにぶん行ったことなかったからアメリカのもん見ても日本とどう違うのか、比べるもんがない感じだったんだもん。ただ「でかいな」とか「すげーな」って言ってるだけみたいな。そんであぁ日本帰ってもやれることって結構あんな、なんて思ってさ。東京タワー登る前にエンパイアステート登って、プロ野球見る前に大リーグ見て、日本のミュージカル見る前にブロードウェイで見てきたりしてる奴だからね。だから日本帰ってきてんだからいろいろまわってみよっかなって今思ってんだ。こういう風に思えるようになっただけでも向こうに行ったかいはあったんじゃないかな?
まぁ説明会自体はいつもと同じ感じだったね。聞いてる奴は聞いてるし、話してる奴は話してるし、来てない奴はやっぱり来てないし。別にそれがどうってのはねーけどさ。とりあえず2年生はおつかれ!いろいろ大変だとは思うけど頑張ってな。そんで大変かもだけどたまには俺にもかまってくれよ!
んで帰りは太一さんのバイクの後ろに乗っけてもらって川沿い流して送ってもらっちった。太一さんのバイクに乗んのは初めてだったけどすげー気持ちよかった。風もよかったし日差しもそこまで肌にきつくない感じだったし。てっか一番の収穫はやっぱ太一さんといろいろ話せたことだよね、か~なりアツかった^^。一人で電車乗って帰るのの何倍も楽しかったしためんなったよ。太一さんありがとね、そんでもってまたよろしくぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿