2002年8月25日日曜日

MITから帰国

アメリカから帰ってきてもう3日か・・・。早いもんだね、帰ってきた日は成田の実家でとりあえず休んで、次の日に池袋の俺んちに戻って寝た。んでそのままチャンボのライブがあったから北浦和まで行ってみんなと再会。でライブ見てメシ食って帰って旅行の整理してたら、健一が頼んでたマガジン持ってうち来て写真とか見せながらアメリカ話してた。んでハンターハンター貸してまた整理&漫画読んだりして昨日はばーちゃんちへ。お金出してもらったしアメリカのおみやげ渡しと顔見せに。んで家の手伝いして帰ってきて寝た。そんで起きてアメリカの写真の整理とかホームページ用に編集etc、合間にメーリングリスト作ったりしてたらもうこんな経っちったよ。日本帰ってからも結構忙しい生活してるよね。やれやれだぜ。
今日からまた旅行だし。今度は虎で伊豆に行くんだ。でも今はそれしか言えないなぁ・・・なんせ宿とっただけであとはなんも決めてないんだから。なんも決めない旅行も楽しいかな、て話んなって。だからこれから3日で何が起こるんだか誰もわかんないんだよね。神のみぞ知るって奴さ。わくわくだね。でもその前に今回のアメリカ旅行のことを全て仕上げたかったんだけどこいつは無理そうだね・・・忘れないうちに書いておきたかったのにな。そんなわけで全部見たい人はちょっと待っててね。帰ってきたら全部やっから。そいつをお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿