2002年7月28日日曜日

フリマ

今日も昨日に引き続き一日予定なし(まだテスト中なんだから勉強しろよ!)。でも朝から目が覚めちゃった。だから(?)春休み中に壊れたコンポの修理したよ!これまでずっと暇んなったらやろう暇んなったらやろうと思ってできなくてここまで来てたんだけど・・・ついに!直してしまいました^^。でも今回は苦戦したなぁ・・・。コンポがどういう構造んなってんのかわかんなかったしどこをどういじればいいのかわかんなくて。やることは詰まったCD取り出すだけだったから簡単なんだけど結局無駄なとこまでネジ外したりして1時間半とかかかったんじゃん?でも直せて良かった~。コンポって結構かかるもんね、また買うとなると。保障期間内なら修理にすぐ出してたんだけど過ぎてたから「どんだけ壊しても一緒なら自分でやってみるだけやってみっか。」みたいに考えてやったんだけどほんと直ってよかった。これでまた一つ自信にもなったしネ。

あと今日FRIENDSのT一さんがフリマに参加するって聞いてたから顔出して来たよ!すっげー久々に原宿行った。俺原宿なんて普通に行ったの思い出せないくらい前だもん。代々木公園はスノボの集合場所んなってっから冬場は結構行ってるけど。それにしても昨日は(いつもなのかも?)人がすごかった!橋んとこにはビジュアル系なコスプレしたニーちゃんネーちゃんがいっぱいいてちょっと近寄りがたいオーラ放ってて、そのまた向こうにはモー娘の人だかり。ほんとあり得ない人だった。しかもモー娘のは変な奴多いし。この暑いのにこんにゃろ~余計あちーじゃんか!!!そんで場所がわかんなかったんで電話で聞きながら行ったさ、フリマ!俺初めて行ったんだ~こーいうとこ。なんかガラクタ屋とかジャンク屋みたいな感じだったね。古着とかもいっぱいあって。結局今日は見るだけでなんも買わなかったんだけどまた来ようと思ったさ。ちなみにT一さんのとこでは「コトバ」を見てもらってたんだ。心が伝わるようなあったまるような。もちろん俺も作ってもらったよ♪

そんで今日はほんとやることなかったからボタンの取れた服も直したぜ!これまた何年振りだろ?裁縫(ボタン留めただけだけど)したの。やっぱ久々だと全然ダメだね。糸は針に通んねーわ、指にちくちく刺さるわ。俺不器用じゃないハズなんだけどなー。まぁとりあえずなんとか留めることできたからよかったよ。これでまた着れるZE。

0 件のコメント:

コメントを投稿