2002年7月27日土曜日

ルパン

とりあえずテストも半分終わって・・・(てかあと4つなんだけどそのうち3つが持ち込み可だから終わったも同然って話もあっけど)今日は久々の休み!テスト期間で散らかった部屋を片してるよ。
テストの期間は毎回恒例なんだけど部屋がどんどん散らかってくんだよね~1個のテストのために過去問とかいろいろ広げて置いといて、んでそれが終わっても片さない・・・。んでその上に次のテストの資料やら過去問やらが乗っかってって・・・途中でおやつとかメシとか食ってそのままだったりグラスが出しっぱだったりCDがその辺に置いてあったりでさっきまでほんと”足の踏み場もない”状況だったよ。大分キレイんなったけど。いやーやっぱ片されてるのって気持ちいいね。

てっか昨日さぁ、金曜ロードショーでルパンやってたの見た?俺ワールドカップ以来始めてテレビあんな長い時間見たよ。まぁウイイレやってっから画面自体はいっつも見てんだけど。やっぱルパンおもろいね~好き。俺のお気に入りは次元なんだけどね。ファーストコンタクトって気になるとこだったからなんか見ててすげー楽しかった。

あとかぼちゃ!昨日大戸屋ですっげー久々に食った。半年振り、いやもっとかな。かぼちゃコロッケだったんだけどはじめかぼちゃの味忘れててK一に言われて気づいたよ。「かぼちゃってこんなうまかったんだなぁ」ってなんかかぼちゃごときですげーウレシクなったさ。ちっとやばいかね?俺の食生活。まぁそんなんわかってんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿