2002年7月21日日曜日

カラオケ

昨日はほんとはK一・Mやん・Y一郎と焼肉行くはずだったんだけど・・・混んでて結局白木屋で飲んだよ。
あ~あ、焼肉行きたかったなぁ・・・。ちっと、いやうんと残念。Y一郎のオススメの「フウフウテイ」ってとこに行こうと思ってたんだけど(肉がめっちゃおいしいらしいよ^^)スンゲェ~混んでてこりゃ無理だろ、てことんなった。6時半集合ってのが悪かったね。今度はもっとはやく行かないと。ぜってぇ次は食ってやんぞ!待ってろよ、肉!それにしても一年前(いやもっとかな?)は狂牛病騒ぎで焼肉屋なんて全然空いてたのにこんな変わるもんなんかね?やれやれだぜ。
んで白木屋。結構空いてたね、週末なのに。ここでめちゃめちゃ頼みまくって(焼肉食べれなかったからその分使っちまえ!みたいな。笑)食いまくったね。だって焼肉行くっつってたからその日はもちろんその日の前だってろくに食べなかったんだから。んで飲んで喋って・・・て感じだった。K一の鹿児島弁はおもしれぇよね。Mやんの正しい(?)鹿児島弁と聞き比べっとほんとおもしれぇ。くっくっく。

んでそのままカラオケへ。
「俺は美少年(ビーボーイ)じゃなくてビールボーイ♪byケツメイシ」これ初めて聞いたんだけど・・・はまった!よかったら聞いてみて!てか聞くのじゃぁ~!!!なんかね~俺らみたいな曲^^。飲んだときはマストだね。なんかMやんとY一郎は似たような曲ばっかなんだけど・・・どれも聞いたことないのばっかで新鮮だった。あとは19!すげー久々に歌ったんだけどやっぱ歌詞がいーやね。俺が好きなのは「すべてへ」って曲の
「風が吹かない そんな場所でも 僕たちが走るなら 感じることができる 吹くだろう風 なんて待つなよ ないものを嘆くより 作ればいい 風なんて」
ってとこ。ぶっちゃけ全部いんだけど。なんか”じっとしてちゃなんも起きないZE”って言われてる気がしてこれ聞くたんびに”おし、やってみっか”って思うんだぁ。こいつら、とくに326はほんと俺の芯にあるとこが揺さぶられるっていうかそんな詩ばっかで好きだね。

そういや歌で思い出したケドもうhideの新曲は聞いた?どっちかって言うとこっちの方が聞いて欲しいね。すげーいいよ!なんかね~これ聞くまではhurry-go-round以来出なかったじゃん?hideの曲って。そんでhideばっか聞いてた俺としては今だってもちろん聞いてるけどhideがいなくなってからだんだんhideの曲聞くのが減ってきてんなぁ、て感じてたんだ。このままだんだん聞かなくなっちゃうのかなぁ、なんて。でもこれ聞いて確信した。俺ずっとhide聞いて生きてくよ。やっぱ俺はhideなんだなぁ。

じゃね、またね。今日は学校で勉強なのさ。俺ってば学生だからね~。日曜だというのに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿