2002年7月15日月曜日

近づく夏休み

今日で授業も終わり!なんか段々終わり終わりってなって夏休みが近づいてきてる感じだね。いいこっちゃ♪天気も最近異常な程いいしね、ほんと暑いよ~Tシャツ1枚でもかなり暑いもんね。うちはもうクーラーがんがんにきかして過ごしております。一人暮らし始めた頃は「電気代がもったいない!」とか言ってなるたけ使わないようにしてたんだけど、なんかガンガンに使ったところで電気代って\500とかしか変わんないんだよね。それに気づいたのが去年。去年も暑かったよね~このまま冬んなったらスノボできんのか不安だったもん。でも冷房病とかんなんないように気をつけないとだね、クーラー使うからには。そっちも気ぃつけなよ?あと最近はまってんのはアイスノンにタオル巻いて枕の代わりにして寝ること。こーれがまた気持ちいんだよね、ヒンヤリしてさ。去年気づかなかったのしくったな、と思ったさ。試してみてよ、絶対気持ちいいから。とりあえず俺はこの夏これで乗り越えよっかなって考えてるのさ。今年は暑くなりそうだからねぇ。

てか今日久々に走っちった。ま、走ったっつっても30分くらいなんだけど・・・ダメだね、体がついてこないや。2・3週間前に足くじいてさ、そっから微妙にまだ足首が治ってなくてそのリハビリも兼ねてゆっくり走ってたんだけど、体力の衰えをもろに感じた。やれやれだぜ。心臓が持たないね、ただでさえ飲みすぎだしもっとちゃんとしないと。飲みを減らすつもりはないから、それをどう消化していくかだね。いやーなんかこんなん考えんの久々だな。1日坊主んなりそだけど、まぁ軽くやってくわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿