2002年7月11日木曜日

パルス回路

7月11日、ついにこの日がやってきたね。レポート提出最終期限。今日レポートを出しちゃえばあとはもう・・・テストだけ!それが終われば夏休み!!!でも今日までにレポートを受け取ってもらえれば、なんだけどね。受け取ってもらえなきゃなんにもなんないし。今回のレポートは俺は「パルス回路」だったんだけど・・・なんかゆっくりやってたな。早めに始めたんだけど終わったのは提出の3時間前。焦ってやってたわけじゃなくてなんかこう・・・今までのことをかみしめる、みたいな感じだった。ほんとこの3年前期、2年の後期って電気電子情報通信実験をやってきたわけだけどレポートに一体どんだけの時間を割いてきたことか。これがなけりゃこの時間使って何ができんだろ?て夢見るようになってたかんね。
そして運命の提出!まぁやるべきことはやってきたから返されることはない、と思ってたけど・・・院生がレポートをじっくり見てるんだよなぁ。なんか悪いとこあったかな、なんて思ったけどその院生に何を言われるでもなく無事通りました!パチパチパチ☆やぁぁぁっと解放されたZE!おっしゃーコラーてやんでぇー!

んで当然お酒の好きな俺ってばこの苦労を共にした輩と飲みに行っちゃうのデス・・・。俺と健一・小柳津・道祖土・淳・松本・野村・白井ちゃん・まつやんで池袋の酔虎伝で打ち上げ☆みんなで大ハシャギしてきちゃったよ!ほんとこんな解放感感じんの久々だったなぁ・・・。ニッヒ。ビールで乾杯!もちろんペースの異常な俺らは飲み放題っすね。はやくしないとどーんどーんなくなってくぞぉー♪とりあえず飲み物も料理も来たらなくなるまでみんな一気にドバッて群がってなくなると次くるまで休戦みたいな感じでね。ずっとこんな飲みやってなかったからおもしろかったなぁ。ほんとみんなフラフラんなっててさ、もちろん俺の先制ゴールを皮切りにみんな次々とゴール決めてって。結局ゴールしなかったのってあんまいなかったんじゃん?それと今日は野村の21歳の誕生日☆だからその誕生会もかねてってのもあったんだよね。野村もいつもより激しく飲んでたねー。またこーいう飲みをしたいもんだ。

んでここで帰る奴は帰って俺んちで二次会!まだまだ飲む奴もいるんだよねー。俺はなんかもう弱っちって飲んでるバヤイじゃなかったんで遠慮してたんだけど。そんでウイイレやる奴はやって寝る奴は寝て語る奴は語ってって感じだった。明日も学校あんだぞ?ほんとに行けるかはわかんないけどそんな感じでしたー。んじゃそろそろ・・・バイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿