2002年7月4日木曜日

W杯終了

もうなんだかんだで7月なんだね~早いね~。特に今年は6月がW杯であっという間だったからなおさらだよね。「2002年の6月何してたんだろ?」って考えたら「サッカー見てた!」としか思い出せないんだろうな。多分みんなそうなんだろうけど。そんだけ強烈だったよね、日本戦のあとの新宿とかすごかったらしーじゃん?俺は直接は体調崩してて(なんだってこんなトキにぃ!!!)見れなかったんだけどお祭騒ぎだったらしいね、横断歩道渡るたんびに向こう岸からくる知らない人とハイタッチとか・・・。行きたかったなぁもう。
てかあんだけの人がいたのにみんなどこ行っちゃったんだろ?どっから湧いて出た?て感じだよ。ほんとでっかい波が押し寄せてサァー・・・てひいてっちったなぁ。もう今日とか丸井のセールやってっから新宿めちゃ混みだったけどみんな他人だもんね。このままみんなサッカーまた見なくなっちゃうのはちっとサビシイよなぁ。
そういや中田カフェもW杯終わった途端に客足がめっきり少なくなっちったんだってよ。ゆきよしの話だと。そりゃW杯に照準絞ってやってたんだからわかってたことなんだろけど・・・なんかやっぱこれもサビシイね。”祭のアト”ってヤダなぁ。てか中田カフェはネットカフェなら全然使えそうだけどね。俺ずっと前に御茶ノ水から秋葉原にかけてネットカフェ探したことあったんだけど結局そんとき見つかんなかったからこういう俺みたいな人にはありがたいと思う。儲けを別に考えたらW杯のなごりとしてずっとあって欲しいなぁ。ちなみに14日までらしいよ。

今日は朝8:30までオールでレポートやってて(まぁだらだらやってたら8:30になっちったってのが正しいんだけどさ)完成したと同時に爆睡。目覚ましかけてなかったから危なかったぁ。起きたのが14:40で15:00~16:00までの間しかレポート受け取ってもらえないからいそいだよ、そりゃ。一気に目が覚めた。まぁ誘導電動機の院生はそんなダメ出ししない人で無事出せたからよかったんだけど。これで来週はパルス回路一つだけ!借金なし!んでそれ出しちまえばやぁぁぁっとこの2年前期から続いたレポート地獄からの解放じゃぁ!ほんとこれまでは実験始まるとなんもできなくなってたかんね。とりあえず起きたらレポート、んでレポートのために学校行って図書室の時間ギリギリまでレポート、帰ってからもレポート、寝てるときだってぐっすりなんか寝てらんねーよ。やんなきゃやんなきゃって常にプレッシャーかけられてる感じだったもん。俺らの人権なかったね。みんなとつるんでなかったら今ごろ死んでるよ。
ウシ、最後頑張っか。すべてはこれを出してからなんだからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿