2002年7月24日水曜日

過去問集め

今日はパワーエレクトロニクスのテストだったんだ。1限から。楽勝だったよ♪もしか100点かも(・・・まぁ教科書&参考書、ノート、その他プリント類、コピーさえ持込可だったから要は事前にどんだけ資料を集めることができるか、だったんだけど。)!過去問と一緒だったしね。自分で言うのもなんだけどほんと要領良くやってるよなぁ~自分じゃほとんどわかってないのにテストで出た問題の答えはほぼ全て揃ってるんだもん。まぁそんだけのことをしてるって自負もあんだけどね。

こっからはちょっと愚痴入りマス・・・。はじめに過去問がこんだけまわってんのは俺が部分部分持ってる人から集めてきてそれを自分で独り占めしないでちゃんとみんなにいくように配ってっからだよね?したら俺の仕事は情報集め、解くのは俺の過去問を使ってる人たちってわけじゃダメ?それで俺に教えてくれりゃGIVE&TAKE成立するよね?俺間違ってんのかな?まぁ俺だって勉強しないわけじゃないしそこまでテンパッてないんなら少し教えてくれるくらいいじゃんか、なんて思った。だって俺授業ない日とかにも過去問手に入れるためとか過去問欲しい人がいるからってそのためだけに学校来たりしてたんだぜ?コピーだって他の人みたいに選別しないで自分の取ってない授業の過去問まで無駄に金払ってコピーしてさ。それを俺から直接回ったわけじゃないから俺には「サンキュー」の一言もなし。んで俺が力借りたいときは嫌がるってのはねーだろが。この前ちょっと「ノート写さして~」って言ったら「俺ギブばっかじゃんか」って言われてカチンと来たから書いてみちゃいました。

明日は回路とセンシング工学かぁ。センシングは無理だとしても回路の単位は欲しいな~。あ~カラオケ行きて。

0 件のコメント:

コメントを投稿