2005年8月22日月曜日

Party Time ~The 10th Anniversary~

お待たせしました。
この夏もやります、俺らのParty Time☆

未決定事項もあるけど、詳細情報載せておくんでチェケラよろしくー☆
決まってないとこは決まり次第ここで報告していきまっす。

『Party Time ~The 10th Anniversary~』
【日時】9/3(土)19:30~
【会場】D-Grips(池袋西口公園隣)
    URL:http://r.gnavi.co.jp/a518800/
【集合】19:00 池袋西口公園
【金額】\4000(税込み)
    →社会人、学生、男女関係なく一律\4000とします。
【最大人数】100名
    →100名を超えた場合、キャンセル待ちかな。。。
     できるだけ対応したいとは思うけど。
【備考】フロア貸切☆飲み放題☆服装は普段着でOK☆立食形式☆
【注意事項】俺らのParty Timeは、新歓荒らしやスーパー○リーみたいな奴らの参加を防ぐ目的で「誰かの連れ」として事前に行くって申し込みのあった人以外は基本的に当日飛び入り参加はお断りしてます。俺も会ったことない奴は呼ばないし。
だから当日その会場にいる人はみんな、「自分の友達の友達」くらいの枠に入る人ばっかです。酒の席だけどやっぱ橋渡し役がいた方が話しやすいだろうし。何度も来てる人はそれだけ知ってる人も増えてくからお楽しみに☆んで、パーティー中も俺らはいちお変なマネする奴は注意しとくし、初めて来る人でも安心して楽しめるようにするつもりです。てーことで、みなさんその辺は心配せずにぜひぜひ参加してくださいねー☆

興味ある人は気軽に俺まで連絡くださいな。よろしくどーぞ☆
初めての人は「はじめまして」。
前に参加したことある人は今回は「はじめまして」と「ひさしぶり」。
みんなで顔合わせる機会はそうあるもんでもないし、たまには集まって乾杯しよっぜぃ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿