2005年8月23日火曜日

Party Time続報

今日もおつかれ、また長い一週間が始まったね。
俺は23時より早く帰るのは努力と交渉が必要ですかね。

さてさて、んなこと言ってたって期日は迫ってきてるわけでして。
パーティーの続報でっす。

今回、会場がダーツバーだけあって、もちろんダーツ台はめっちゃあります。
なんと14台。
投げ放題ってわけにはいかなかったけど、普通の料金で使えます。
しかも俺らの貸切だから、14台全部使い放題なわけですよ。

まーよ。どーよ?笑
ダーツ好きにはたまんねぇべ☆
ダーツやったことない人も、きっとダーツのうまい兄ちゃん達が親切に教えてくれるさ。
知り合うきっかけとしても、わるかないんじゃないっすか?
なんて言ってみたりして。w

どーせ行きゃ勝負することんなんだろし、俺も負けらんねぇな。
ちゃっかしコソ練習とかしとこっかな。ww
まぁなんにせよ、パーティーの日を迎えるのが楽しみっすわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿