2006年12月2日土曜日

COUNTDOWN JAPAN 06/07参戦決定!


いよいよ今年も12月!

スノボ行って、鎖骨折って、初めて確定申告したり、ライブドアショックとか村上ショックで株で大損こいて、最初にマンション申し込んだときはびびって、でも結局買ってたりして、ワールドカップでドイツ行って世界中の人たちと大騒ぎして、ついでにイングランドとフランスもダビンチコードツアーして、結婚式も行ったり、FUJI ROCK行ってROCK IN JAPAN行ってSUMMER SONIC行って音楽に酔いしれて、デザイナーズ家具に詳しくなったり、あいかーらずParty Timeは大盛況だったり、仕事は人が減って寂しくなる一方だけど年輪重ねていろいろ見えるようになってきて、映画もあいかーらず試写会で観たり、本も読んだり、いろんな人と知り合って、あいかーらずみんなで飲んでて、、、なんだかんだで、楽しい1年だったかな。

ん~、振り返ればいろいろやってんなぁ。

But,,,

してないこと。
ダイビング。サーフィン。スカイダイビング。BBQ。船舶免許。簿記。中小企業診断士。バンド。フットサル。ジム。バスケ。祭り。浴衣。月収100万超。アゲハ。紅葉狩り。キャンプ。釣り。競馬。会社作り。出版。数え上げればキリがない。

ん~、やっぱ今年もなんもやってないのかなぁ。なんて。笑
やりたいことやりつくすには、1年じゃまるで足んないよね。

まぁ、そうはいっても月日は過ぎてくわけで、今年も年末なわけですよ。
今年は仕事で参加できそうもないと思ってたけど、結局参戦できることになりますた☆

今年最後の忘年会&来年最初の新年会、COUNTDOWN JAPAN 06/07!

一般発売が今日だったんで、起きて速攻チケットゲットに走ったものの、取れず。。。
泣く泣くもろに電話。

「ねぇ俺行けないって言ってたけどチケットあったりしないよねぇ?取れなかったー。」
「え、きじのも取ってるけど。」

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もろ、お前アツイ!ヤヴァイ!!マチガイナイ!!!笑

さすがですよ。俺「行けない」って言ってたのに。話聞いてたの?笑
思えば、このCOUNTDOWN JAPANてイベントがはじまった03/04から、ずっと一緒に年末と年始を迎えてる。
いつも、大学の連中だったり同期だったり人数の変動はあれどいて、乾杯して。
大学時代のもろの一言「夏はやっぱ野外じゃね?☆」で行くことにしたROCK IN JAPAN 2003から、毎年夏も冬も一緒にフェスに行って。

俺はほんといい仲間に恵まれますた。

てことで、俺の年末のイベントはいつも通りこいつです。
みなさんどーすんすか?もし来るようなら、会場で乾杯しませぅ~☆

今年の最初の新年会と、今年の最後の忘年会が同じ場所ってのも感慨深い節目になりまっせ。
スカパラ(03)、清志郎(04)、くるり(05)。。。
今年は。。吉井さんかなー、PANDAもぜってぇおもれぇしなー☆

今からワクワクです☆どーか、仕事が振ってきませんよーに☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿