2006年12月2日土曜日

ふらっと福岡へ

昨日は、深夜2時半くらいまで仕事。
今日は、土曜なのに14時まで自宅待機。

…もう、東京にいたらダメだ~。

てことで、ふらっと福岡まで遠出してきますた。
知らない街で、新鮮な空気吸って、新しい友達に会って、朝まで飲んで語って遊んで、、、酔っ払ったまま飛行機乗って帰ってきた。w
飛行機の中で気持ち悪くて倒れそうになったのは初めてですた。w

でも、楽しかったなぁ。

大学時代には特に珍しくもなかったのに、社会人なって最近ほとんどやらなくなってた。
無意識にでも自分の幅を狭めてるのは、自分なのかもしれないね。

旅に出て、新しい街に行って、切符買うだけで戸惑ったり。
飲みながら話してても、なんだかわかんないけど上機嫌になってる自分がいる。

「あ、やっぱ俺こーいうの必要だわ。」
って感じた。

また、どっか行ってこよっと。
そんで、日本のどこかで出会う誰かと、また飲めるの楽しみにしてまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿