2006年12月1日金曜日

明夫さんおつかれさまでした。

11月いっぱいで、今の業務になってずっと俺と一緒に仕事してた明夫さんが帰任になった。

ずっと今のシステムを影で支えてた1人と言っても、過言じゃないと思う。
俺が入った頃には、もうほとんどできてた。

明夫さん1人の守備範囲が広すぎて正直言って全部引き継げたかどうかはわかんないけど、今後なにか問題が発生してもなんとかできるってとこまでは行けた気はしてる。

ほんっと、いろんなこと教えてもらった。
何がどうつながってて、どこはどうしなくちゃいけなくて、とか仕事の話はもちろんのこと、仕事以外でも「○○のラーメンはうまい」とか「○○のうどんはヤヴァイ」とか。笑
趣味の話ばっかしてたかもww

残念ながら送別会は緊急に対応しなきゃいけないタスクが降ってきて参加できなかったけど、また鍋でも囲う機会を楽しみにしています。

明夫さん、お世話になりました。本当に、おつかれさまでした。
ここはあとは、俺が担います。

次の仕事でも、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。
また、どっかで一緒に仕事できるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿