2006年11月30日木曜日

肉会@新橋


今日は、今のチームから明日いっぱいで2人帰任するってことで、K上さんオススメの焼肉屋に肉食いに行ってきた。
なんか今まであんま一緒に飲んだりメシ食ったりしたことなかった人たちとだったんで、新鮮だったな。
でも、A夫さんとU野さんまぢ食いすぎ。笑
食い放題だし次々焼いてくのはいいけど、俺の皿にも「ノルマ」っつって肉の追加が止まんねーんだもん。w
俺はそんな食えねーっすょぉ。

まぢ、最後の方はグロッキーんなってますた。。。
帰ってから次の日の昼頃まで、ずっと気持ち悪かった。

当分、焼肉はいいかな…。
あ、店の名誉の為に言っておくけど、肉はまぢでうまかったっす☆止まらなかった☆
また、肉が食いたくなったらお邪魔しにいきまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿