2006年11月4日土曜日

のづ結婚おめでとう会


今日は、のづの結婚祝いってことでひっさびさに大学のみんなで集まって飲んできますた。

いやぁ~、大学時代から彼女さんの名前は知ってたものの、初めて会ったよ。
ついに結婚か~、のづおめでとーな!いいから飲んでくれ!!!笑

ほんと最近、こんな話題をすごい聞くようになった。
友達や周りのみんなが幸せになってくことは喜ばしいことだし、幸せそうな顔を見てるのは気持ちいいもんだね~。

結婚っていいなぁって思いマス。

で、そんな機会に遠くは高知、仙台、大阪、名古屋などなどから、4年間同じ釜の飯を食って全国に散ってった酒豪たちが帰ってきて。

みんなでずっとイッキ。
なにかっつうとイッキ。笑
みんな予定もあったりしておとなしくなったものの、久々の凪飲みみてぇな感触は、懐かしかった。

ずっと笑って。ずっと飲んで。
「どんだけつぶれても見捨てられない」って安心して飲めるメンツだから、みんな軽々とジョッキ空けていく。

いやぁ、楽しかったわ~。
また会う日まで、みんな元気でね☆

You took the best parts of my life♪

0 件のコメント:

コメントを投稿