2006年11月29日水曜日

大忘年会2006


いよいよ、今年も残すところあと1ヶ月。
早いもんだねぇ~。

1年間お疲れさまでした。ってことで、PartyTimeにも何度か来てくれてる健二とジャックから、忘年会のお誘いがありますた。
「PartyTimeに来てた人たちも呼んでみんなで飲もう☆」ってことになったんで、よかったらみんなで一緒にどーかな、と。

今年1年を今まで以上に仕事頑張った人、新しく社会に出た人、逆に会社辞めちゃった人、夢に向かって前進してる人、結婚したり身を固めだしてる人、あいかーらず飲んだくれてた人、いろいろいると思うけど年末だしまたみんなで飲まないすか?

会場は、東京タワーの上から見る景色に次ぐ美しさというウワサの超高層絶景スポットで、写真みたいな夜景が見れちゃいます。wow
たまにはこーいう洒落た場所で飲むのも、今年の締めとしちゃわるかねーっしょ☆

【大忘年会2006】
日時:12/09(土)19時-21時
人数制限:80人

ちなみに料金はこんな場所だし少々高めんなってます。
男:\6000
女:\5000

興味のある人は連絡くださいな。みんなの参加待ってます☆
どんどん人数集まってるけど、まだなんとかなると思うよん☆

0 件のコメント:

コメントを投稿