2006年11月12日日曜日

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME


今年はストレートジャンプのみ参戦します☆

今日チケットが届いて実感沸いて、ワクワクしてきますたわ~。

5年前、当時15歳だったショーンホワイトはスノーボード界の生きた伝説・テリエハーカンセンと一緒にこのX-TRAIL JAMに出場し、日本のheavysnowker達の記憶に鮮烈に焼きついた。

そこからテリエと一緒に映画撮ったり、数々の大会に出場してきたショーンは今やトリノ五輪でも金メダルを獲得し、スノーボードの大会でショーンの優勝したことのない大会は存在しない、とまで言われる至高の存在になった。

その、成長したショーンを生で日本で見れる機会が5年振りにやってきた!!!
しかも、ダニーキャス、マルクコスキとトリノ五輪の銀・銅メダリストも引き連れて☆

もちろん、アンディーフィンチ、ニコラスミューラー、ヘイキソーサ、大好きな「大きな子供」トラビスライスといった面々も出場することに☆
日本人も伯、ムツオ、ルイキ、ナカイさんとか有名ライダーの出場決まってるし超楽しみですわ☆

しかも今年はライブアクトがビークルだし。笑
またこの会場でもやっちゃうのかなぁ、「おま○コール」。笑

いやぁ、12月の2週、3週っていっつもこれとトヨタカップ楽しみにしてる俺がいて。
今年もこの季節がやってきたんだねぇ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿