2006年11月16日木曜日

緊急招集@新橋


木曜日。

昨日倒れたのをそのまま引きずって午前休。
で、午後出社。

15時過ぎにちゃんぼからメール。
「今日飲める人、集合」と。

午前休してたし体調わるいし無理かなと思ったけど、、顔だけ出してきた。
いや、そのまま最後までいたか。。

健一・道祖土・ゆーたとちゃんと俺と。
ゆーた以外はのづ結婚祝いで会ったけどゆーたは3年振りくらい?
なつかしかったなぁ~。

でも、何年か前と違ってみんな社会人なのね。
話す内容が。
営業。メーカー。コンサル。システム屋。
自分の知らない仕事の話を聞いてるのは結構楽しくて。

飲み方もね。
イッキもなくなるわけじゃないけど、減った。
ペースもだいぶ、落ち着いた?笑

次の日、みんなボロボロで働いてたみたい。笑
例によって、さらに体調悪くなった俺がいますた。。。

ま、行っただけでもよしとするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿