2006年11月3日金曜日

aprecio


今日はねんさんが「漫画喫茶でのんびりする」っつってたんで、予定もなかったんでついてくことにした。
漫画喫茶って寝るため以外にあんま行ったことなくて。

で、行ってみたらすげぇ良い感じですた☆
蒲田近辺に住んでる人、ぜってぇ損になる情報じゃないからぜひ読んで☆

行ったのは、西口駅前(この前PartyTimeやった側ね)の蒲田サンライズって通りの一番奥にある、「aprecio」って所。
http://www.aprecio.co.jp/kamata/operation.php
3時間とか6時間とかのパックで、もちろん漫画や雑誌は読み放題だわ、ダーツは投げ放題、ビリヤードもカラオケもできたり、ゲームがあったり、ゲーセンみたいなとこもあったり、そんで飲み物だけかと思いきやカレー食べ放題ときたもんだ!!!シャワーもあるし、女の子なら岩盤浴ってのもあるみたいね。
唯一、アルコールがないのは残念だったけど、椅子もふかふかで最高に気持ちよくて、カレー好きな俺は「ここ住める。。。」と思っちまった。笑

また、ちょくちょく暇なときは行ってみようと思います。
でも、こーいうのがあるから友達と絡む必要がなくなってってんじゃねーか、とかも正直思ったかも。
俺ちっちゃい頃家にファミコンなかったから、やりたかったらどーにかして持ってる友達んちに行くしかなかったもんね。
そーいう奴の家にダチが集まってるから、サッカーやろうって言えばすぐサッカーとかだってできたし、みんなの常識は俺も常識、みたいな感じで自分の価値観も個人的な基準からいろんな人の話聞いて変わってって。んでサッカーとかみんなでしてたら近所のおばちゃんがみんなにアイス差し入れしてくれたり、そーいうみんなでシェアしてコミュニケーションとってって文化ができてった。

1人でのんびりはたまにならいいと思うし、ここでまったりすんのも気持ち良いけど、こればっかはどーみても危険だと感じたんではまらない程度にしておきたいと思いマス。

でも、ビリヤードとかやり放題だし近場のみなさん、緊急招集かけっかもだから地図くらい見といてね。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿