2006年11月5日日曜日

スノボシーズン到来!


いよいよ、旅行代理店にスノボのパンフレットが並びだしたね☆

鎖骨折って滑れなくなってから早9ヶ月、、、今じゃ鎖骨も完治し、いつでも行ける感じでっせ☆
去年不完全燃焼で終わってるし、今年は仕事にマンションにいろいろあるけど、なるたけ色んな人と滑りに行きたい感じです。

同期へ>いちお今毎年行ってるメンツにはもう連絡してっけど今年はいよいよ2年越しの約束の地・ニセコですな!ってことで3月2週目の土日+1日(3/10,11)は空けといてね~☆大阪組と東京組は現地集合で!もう宿も俺の一存で決めちったから、よろしくぅ☆また連絡しまっす☆
部(PJ?)の先輩後輩へ>今年はいつ行きます?またみんなでわいわい行きたいっすねぇ☆UNO必須で。w
芝柏組へ>去年行ってないし、今年は行けるといいね☆釜も帰ってきたことだし☆
MIT仲間へ>去年はすまんね。BBQでもしながら今シーズンの予定早いとこ決めちゃうべ☆
電電仲間へ>ひさびさに行かね?まぁ、行きから帰って来るまで酒しか飲まない可能性あっけど。笑
PartyTime参加者へ>いちお、この前のPartyTimeのアンケート結果も鑑みて次は雪山ツアーにしようと思ってまっす☆100人とか200人とかでガッツリ行ってゲレンデジャックしちゃおーか。ww。今んとこちっと検討してるとこだけど、やるとしたら2月かな。。

あとは、、、まだまだいるけど、別途検討ってことで。
10年もやってりゃ、一緒に行く人も増えるよね。笑
てか行けるのかな、俺。。。引越しとか、出勤の決まってる週末とかもあるんですけど。苦笑

でも、とりあえず行ってきちゃいました。表参道できたてホヤホヤのバートンショップへ。
んで、店員さんにいろいろ10/13の新装開店パーティーのときのこととか、今年モデルの各ボードの特徴とか聞いてみたり、自分のスタイルに合うのどれか?とか選んでみたり。

てっか、すげぇんだけど!新装開店パーティー!
ニアミスで済ませたのがバカみてーに豪華すぎるメンツ!
嘘ついてでも混ざっちまうべきだった。。。プロのバートンライダーが結構揃ってたらしい。ショーンホワイト、テリエハーカンセン、キアディロン、ニコラスミュラー、國母くんとかもいたって。いやほんとこれ聞いたとき、「マヂっすか。。。orz」状態ですた。
姉さん、なんでそんとき教えてくれないのさー。笑
すぐ近くにいたのに、そんなことにも気づかない俺がバカでした。。。
で、せめてこのくらいはってことでテリエの座ったソファに座ったりしてみたり。
ずいぶん時間経っちってっけど、自分をなぐさめてみますた。

んっで、板選び。
どーしよかなって思ってたんでデザインで選ぶとこれ、ジャンルで選ぶとこれ、でも性能的には多分これ、みたいな感じでいくつか相談しながら見てますた。
基本的にはグラトリとキッカー、ボーダークロスメインでパークにはあんま入んないってことで、バートンで買うならCUSTOMかなぁ。。。今(156)より短くしてまわしやすくしたいんで写真の154の奴かなと。

あー、早く冬が来ないかなぁ。待ち遠しくてたまんないっす。
とりあえず今日のところは、カタログだけもらって帰りました、とさ。

姉さんまたねー☆楽しい説明どうもですた。参考にさせてもらいまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿