2006年11月24日金曜日

WanderLust

今日は、同期のやんまーと元同期のでっかい綾ちゃんと3人で飲んできた。

綾ちゃんひさしびだったなぁ~、2年振りくらい?
あいかーらず、楽しい奴でした☆
バンドも新しい仕事も頑張ってるみたいで、なによりです。

俺はその間何してたろう???

同じことしてたつもりはないけど、進歩してんのかな。
なんか、いろいろ考えた飲みですた。

たまには、こーやって語る飲みもわるかないよね。

もろやたかは同じ大学だったしどーしても別枠なんだけど、それ以外ではやんまーは俺の一番古い仲。
同期になる前、内定者同士で顔合わせる前に就活仲間飲みみたいので会って。
変わってねーよなー☆w
だからなのか、お互いの大学の頃のダチとかも知ってたりしてて。

社会人3年目も折り返し地点を過ぎてるってのに、そーいう仲間とあいかーらず飲んでられる俺は恵まれてるのかもしれないね。

また、一緒に飲めんの楽しみにしてまっす☆
今度、綾ちゃんのライブも顔出すかんね♪

頑張れ放浪者。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿