2006年11月17日金曜日

ボストン仲間で。

あいかーらず体調は悪かったけど、また飲んじった。

ま、酒は百○の長ってことで。笑

夏に、元の家健二と訪ねて以来だったかな。
話すことと言えば、MITで一緒だった他の奴のこととか、松坂がボストンレッドソックスに入りそうだってこととか、あとはダイビングのことちょっと興味持ってたんで教えたり。

松坂、どーなんだろね。今ってまだ交渉する権利を得ただけなんでしょ?獲得する頃にはいくらかかってんだか、、、。
でも松坂がレッドソックスに入ったら、ボストンの街もいっぱい映るようになるかもしれない、とか個人的には楽しみにしてたりします。フェンウェイパークのグリーンモンスターとか懐かしいなぁ~。
もう誰も覚えてないかもしれないけど、松井もはじめはレッドソックスか!?って話だったのに結局ヤンキースに行っちって。あんときはちと残念だった。

でも、ボストンてそんなでかい街じゃなかったから、松坂は3ヶ月もいたら飽きちゃうかもね。笑。
行くとこ限られるだろ~。1ヶ月で全部歩けたくらいだし。
ロブスターとクラムチャウダー、、、うまかったなぁ~。w

てか、みんな元気にしてんのかな。
仲の良かったメンツはちょこちょこ連絡取ったり飲んだりしてっけど、一緒に夏を過ごしてたほとんどのメンツとはもう昔青山でメシ食ったキリだ。
みんな卒業して、どっかで就職してんのかな。

リッチーまだソフィアにいんなら、飲みにでも行きてぇな。
ボストンで会った人たちも、元気で頑張ってっといいなと思いマス。

元も健二と初めて食ったメシは、ボストンのチャイナタウンだったのをよく覚えてる。
それから4年後、まだこーして同じテーブル囲って日本で飲んでるなんて、腐れ縁て奴かな。笑

今度は松坂見に、ボストンまた訪ねるってのもわるかないかもね。

そうそう、同じアイランドに住む人が元の知り合いにいるらしいんで、それがわかっただけでもよかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿