2006年11月11日土曜日

wyco飲み会@池袋

今日は、この前のPartyTimeに来てくれたこーたが主催の飲み会に誘ってもらってたんで、行ってきた。
場所は、池袋。

いやぁ懐かしの我がホームっすよ。
ここで飲み会があるといつも懐かしくて嬉しくなる。

やっぱ自分が昔住んでた街ってのは、土地勘もあるし思い出も残ってるしいいもんだよね。
あとちょっとで自分の今住んでる蒲田からも引っ越すけど、そしたらまた蒲田もいい思い出になるのかな。

さてさて話がそれたけど、今回のwycoってのは毎日コミュニケーションズがやってるmixiみたいなSNS。
俺もちょっぴり参加させてもらってます。

んっで、今回はそこでのつながりの飲み会。

初めて会う人がちらほらいたり、PartyTimeに来てくれてる人もいたり。
中には鴨川から来てる人とか、愛知からたまたま帰ってきてる人とかもいて、新鮮ですた。

バーチャルとリアル、うまく絡めながらやっていかなきゃだよねやっぱ。
その辺の使い分けがまだまだうまくない感じ。。。

ま、なんにせよ会ってみたかった人とか会えたし、ひさびさに会う人も元気そうだったし、楽しい時間を過ごしてきますた、と。

俺的には2次会のカラオケでELLEGARDEN歌いまくってたのが気持ち良かった☆
また飲みませぅ~☆

そーいう2つとない宝物を集めて☆

0 件のコメント:

コメントを投稿