2006年11月24日金曜日

不夜城の外で

飲んで、家まで帰るのがだるくなって(てーか気持ちよく飲んでて帰れなくなってw)、たまには会いにいこーかね、なんてそっから近くのエリオットんちにお邪魔してきますた。

一緒に仕事してたのはもう半年も前になるけど、なんだかんだでPartyTime来てもらったり仲良くやれてたりして。

軽く紹介しておくと、オペラシティのステージで演奏したこともあるヴァイオリン弾きで、湘南ホームにしてるサーファーで、世界でもほとんどいないオラクルプラチナ☆持ってるスーパーエンジニア??←ホントかよ。ww

ま、酒買ってエリオットの家でオーケストラやってたときの証拠映像(笑)見たり、深夜3時だ4時だってのにヴァイオリン弾かしてもらったりしてますた。

最近のだめカンタービレなんて漫画?ドラマ?が流行ってるらしいけど、さっぱりしらない俺はエリオットにバンマスとか指揮者がどうとか、いろいろ説明されてもよくわかりませんですた。w
でも、オーケストラっていろいろ裏事情とかあるんね。
ちょっと読んでみよっかなって思いますた。

てかヴァイオリンて思ったより全然ちっちゃいのね。
そんでめっちゃ軽くて。んでギーギーなって、音出すのにコツがいりそな感じ。

建物に住んでた人たち、うるさくしちゃってすません。あは。
そんなこんなで、おもろい経験できた夜になりますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿