2006年11月30日木曜日

ウイングアークフォーラム2006


今日は、帳票基盤のシェア1位、ウイングアークのフォーラムがあって運良く参加させてもらえたんで行ってきますた。

https://www1.wingarc.com/db_system/public/forum2006tokyo/tokyo.php

すげぇ楽しかったなー。
どこの業務でも使う「帳票」にフォーカスして、できることがどんどん増えてくし、ビジネスチャンスとしてはすごい大きいんじゃないかなって思う。

ちゃんと顔合わせて挨拶して、違う会社だとかそーいうのは関係なしに俺の背中を安心して任せられる人たちだってことがわかったのが、一番の収穫だったかな。

世界初の試みとか教えてもらったりして、「きじさんもぜひ☆」って参加させてもらえることになったり。懸念してた点とかもちゃんと対面で教えてもらって、これからの俺が対応する課題も見えてきた。

どーせやるなら、「ただこなすだけ」なんてまっぴらだかんね。
これからもっと勉強して、知識で武装して、すげぇ奴になりたい。

俺はこいつで、ワールドクラスんなってみせる☆

0 件のコメント:

コメントを投稿