2006年11月20日月曜日

部の同期会

今日すごい雨だったねー。
でも、部の同期のまつたけ・川ちゃんと飲んできちゃいますた。
ほんとは明日の予定だったんだけどひよこ、すまそんね。忘年会で☆

やっぱ、同期で飲むのは気兼ねしなくていいから楽ですな。
移り変わりの激しい部だけあって、当初配属された同期はもう半分いなくて。
変わって同じ人数他の部から入ってきてて。
ま、俺もその中の1人なわけだけど。

今度は誰が抜けるんだろ。
もしくは、誰が入ってくるんだろ。

俺は異動して会社のことが少し広い目で見れるようになった気がしてる。

前の部で一緒に働いてた同期も先輩方もすげぇいい人たちばっかで好きだったから、今でもたまにそのままいたらどうなってたかなって思ったりする。
でも、今自分のいる部の人たちも俺は好きなわけで。
結局どこに行ってもそーいうのって変わらないのかもね。

部内の集まりや飲み会にまるで参加してない俺は、結局いつもこーいう場で話して初めて知っていくことが多いんです。
みんな新人から中堅に経験を積んでいく過程で、いろいろ考えてってんだなぁって感じた飲み会ですた。

まぁ、またタイミングタイミングでふらっと飲みに行きませぅ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿