2006年11月12日日曜日

MAGIC HOUR


いやぁ~今日は日曜だったってのに何度も仕事の電話がかかってきて、、、
家にいたけどあんま休んだ気はしませんでしたよ。

まぁ、「休みから学ぶものはない」ってことで別にいいケドさ。
(byオシム)

たまたま、空を見たのね。
そしたら夕焼けがキレイで、朝の富士山を思い出した。

見えることがわかっちまえば、こっちのもんだ。またまた屋上に上がって、富士山の方向を眺めてた。(俺ホント屋上好きだなーw、バカと煙は…て奴?笑)
本当に、今日は空気が澄んでたよね。こーいう日はなんつーか、アガります☆

窓に射す光る影の色が 瞬く度に変わるように・・・

変わり続ける景色の中で。
さぁて、明日からまた軽くやっていこーかぁ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿