2006年11月23日木曜日

携帯壊れたポ

携帯壊れますた。
メール返そうといじってたら、いきなり画面が真っ黒に。。。
電池取って入れて、再起動とかしても全然動かないしーーー。

やれやれだぜ。

てことで、大事に取っといたメールとか、連絡先とかもしかしたら消えました。
まぁ前の携帯とかPCに電話帳はあるからおそらく9割以上の連絡先は問題なく復旧するけど、もしかしたら消えてる人もいるかもなんで、よかったらこれ見た人は1回くらい連絡くれっと嬉しいでっす。
よろしくぅ☆

翌日、サポートセンタに持ってったらとりあえずメーカに調査を依頼するってことで、今は代替品を渡されて使ってますわ。
番号とメアドはそのまま移行してるんで問題なくメールは受信できるんで、そのまま送ってもらって構わないっすよー☆

ご協力、よろしくお願いしまっす。
みんなも、バックアップはこまめにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿