2006年11月25日土曜日

GOD BLESS THE HEAVYSNOWKER☆

もう、11月も25日。

そろそろ、スノボのツアーも埋まり始めてる頃かな、なんていつものびゅうプラザに今週も顔出しに行ってきた。
毎年のことながら、俺シーズン内にここに何回顔出すことになんだろ。

でも、やっぱ旅行のワクワク感が好きで、みんながスノボ楽しめるといーな、って思うから、
「各スキー場のツアーの予約状況どんな感じすかー?」
「どの時期はどこが埋まってくんすかね?」
「今年は暖冬ぽいすねー。北が混みそうすねー。」
「いっつもどの辺滑り行くんすか?」
「どこは年齢層的にどーだ」
「あの宿はこれがないから、、、」
「でも家族いるとそーっすよね」
いろいろ話聞きながらっていうかもう軽く世間話なんだけどww、しゃべりながら自分の話も詰めてって予約も取ってもらいながら。

いちお、同期の3月2週の北海道ニセコ、予約完了しますた☆
まだまだ先だけど、北海道行って3日いたのに予約できたエアとバスの時間、ホテルの場所によっちゃほとんど滑れないなんてことも考えられるからね、早めに取っておきたくて。
おかげさまで、超完璧なスケジュールが組めましたさ。

あとは晴れてくれるのを祈るのみ。。。

んっで、スノボ熱が冷めない俺はそのままいつもボードのメンテ頼んでる川崎のムラスポへ。
今回はボードのメンテじゃなく、プロテクターの購入。
やっぱね、去年のことがあったから、できることはしておかないとね。

で、ここでもやっぱ店員さんとおしゃべり。この兄さんがまたスノボバカで。笑
「プロテクター探してんすよ。すげぇのないすか?」
「やっぱこれでしょー。こいつがあれば、、、。俺もいろいろ使ったんすけどね、、、」
「板とかどーすか?」「メンテは?」
「やっぱバートンすか?」「カスタムはどうすか?」
「長さは?キッカー系?」「いやクロスもやりまっせ。」
「短めかな、、僕156から152っすね。」「カーボン利いてますよー。」
「カスタムもいいすけど、今年はX調子いいっすよ☆」
「試乗会行ってフリーランしかしなかったすけど、乗りやすかった☆」
「ショーンとかも結構きてますよ」「ホワイト?」「そうそう」
「へー出てんだ。俺今年行きますよ?」「X-TRAILっすかー☆いいなー☆」
・・・・・・・

なんて話を延々と、、、やっぱ、業種とか違えどスノボ知ってる人とか雪山好きな人と話すのってめっちゃ楽しいっすね☆

雪山好きな全ての人が、最高に楽しいシーズンを過ごせますよーに☆

早く滑りいきてぇ~~~、3週目とか空いてるんすけど、誰か行かない???

0 件のコメント:

コメントを投稿