2006年11月19日日曜日

いじめられているきみへ

いくらつらくても、その時期は長い人生の中の何年かしか続かない。

目の前の苦しさのために、未来の可能性を投げ出してはいけない。

あなたはあなた自身だけでなく、さまざまな人の思いを受けて生きているのだ。

苦しいかもしれないけど、死んだ振りをして今を耐えよう。

自殺なんかするより、全力で自分を守れ。

時間はあなたの味方だ。必ず別な場所に連れていってくれる。

------------------
今週号のR25に書いてあった石田衣良のメッセージ。
その通りだ、と思ったし、これは俺じゃなく、今ほんとに困ってる人に少しでも伝えたいと思ったんで転載させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿