2006年11月10日金曜日

ノイズキャンセラ付きヘッドフォン

今日、仕事の終わりにU野さんとK上さんに教えてもらった、ノイズキャンセラ付きヘッドフォン。
これ、まぢすげぇ。

今まで気にしたことなかった仕事場の雑音が、かき消された。
ほんと、雪の中にいるみたい。。。

思わず小声で喋っちゃう、みたいな。笑

なんでも、戦闘機のパイロットが指示がちゃんと聞こえるように作られたもんなんだとか。
耳がおかしくなるような空気を切り裂く戦闘機の中で、他の全ての音を遮断して自分の聞きたい音だけを聞けるように。
こーいうとこから、技術は進歩していくのかな。

いやぁ、すごい体験でした。
俺も欲しいなーこれ。

って、仕事場で何やってんだYO、て感じだけど、日付も変わってた頃だし許してください。w

0 件のコメント:

コメントを投稿