2006年12月13日水曜日

忘年会@銀座


お客さんと忘年会してきますた。

「こんな忙しい時期に。。。」とも思ったけど、それはそれ。
これも、必要なことだと思うし。
今までもずっとこれからも、俺は骨埋める覚悟で働いていくつもりだしね。

なんにせよ、おもろい話いっぱい聞けたり楽しく過ごせて良かったっすわ☆
てか、ひさびさに店選びに時間かけただけあって、料理「おいしいおいしい」「イイねここ」ってすっげぇ喜んでもらえたのが嬉しかった。

この時期だし、鍋で☆
お客さんめちゃ飲むし、飲み放題付きで☆
お金ないから、高いのはダメ☆
だからって、安目のチェーンもNG☆
ワイワイよりも、お洒落な感じのとこで☆

自分で勝手に作った敷居が高すぎたって感じもあるけどw、お客さんのこと考えると妥協したくなくて。

この店、オススメっすよ。財布にも優しいし。
多分ここのモツ食べたら「今まで知らずに過ごしてきて、人生損してたかも。。。」て思うくらい、めちゃめちゃうまかった☆

また行ってこよーっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿