2006年12月29日金曜日

仕事納めの乾杯☆

年末までの怒涛の日々を一緒に過ごした仲間で、今年最後ってことで飲みに行ってきますた。
つっても、みんなの仕事が終わってからだったんで、飲み始めたのは23時半。

まぁ、いつも通りってとこすかね。^^;

この乾杯した酒はうまかったなぁ~。
あの日々を励まし合って、冗談言い合って、支えあって。
俺達がいなきゃこのシステムは動かない。そーいう「核」となる人間の集まり。

愚痴言ったり、イッキしたり、仕事の話もそうだけどやっちまった話とかワイワイ笑って話して騒いで、すげぇ楽しい夜になりますた。
やっぱ仕事って人間関係が大事で、俺はいつもそれに恵まれてんなって思いマス。

今年も、これで終わり。
来年からまた、忙しい日々が始まると思うけど、今はゆっくり休もうかな、と。

みんなも、1年間仕事に遊びに恋に、おつかれさまでした。
あと、こんな俺とつるんでくれてありがとうございました。

年越しは、ゆっくり過ごしてくださいねー。よいお年を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿