2006年12月9日土曜日

大忘年会2006!!!

行ってきますた大忘年会☆

いやぁ、PartyTimeやってるときはいっつも俺はやる側だから、今回健二とジャックがやってんの見ながら「あー俺ってこーいう風に見られてんのかな。」とか新鮮に思えたりして、いつもと違った感じに楽しめてすげぇよかったっす☆
しかも場所がちょーオサレだし☆

2人とも、誘ってくれてさんきゅーね☆

またやるべ、俺のイベントと、そっちのイベント、別でやってきながら、たまにコラボってみたりして。
いろいろ選択肢は広がるなー、楽しみ楽しみ☆

ニックやレジー、クリフとか外人と飲んだのもひさびさだったし、米軍基地の話とかNBAの話とか、いつもPartyTimeに来てくれてるメンツにも2ヶ月振りに会ったりしてワイワイ。
みんな元気そうで良かったわ☆

健二の旅行友達やジャック・エスパなんかの同期は、健二がいなきゃ俺は知り合わなかったわけで、始まりなんかどーでもいんだけどそーいうつながりを持てたことには感謝したいと思う。
俺と健二がつるむようになったのもMITへの観光旅行wがきっかけだったわけで、旅っていいなって思いマス。

でも、ほんとちょっと周りにいるメンツが変わるだけで見ないフリしてた自分の違う面て見えてくるもんだね。

英語とか、コミュニケーションの大事さとか、他の人の話聞いてるのとかもすごい楽しいし、仕事とプライベートは俺分けて考えられてるかなとか、いろいろ改めて自分を振り返れてよかった。
新しい友達もできたしね☆

また、これからもずっとこの先もこーやってみんなで飲んでられたらいいなって思いマス。
おつかれさまですた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿