2006年12月10日日曜日

X-TRAIL JAM IN TOKYO DOME 2006


仕事がちょっとだけ長引いたけど、行ってきましたX-TRAIL JAM☆

待ちわびたぁぁぁぁぁぁ!!!

5年振りの来日となるトリノ五輪金メダリスト、ショーンホワイト!
2年前のX-TRAIL JAMで一発でファンになった「大きな子供」トラビスライス!
他にも銀メダリストダニーキャス、おなじみ9.35mのハイエストエアー・ヘイキソーサ、「伝家の宝刀・CAB900」の日の丸爆撃番長・鈴木伯、天下無敵のスピンマスター・手裏剣小僧の山口睦生、日本代表のスタイリッシュな看板男・中井孝治、イケメン高校生ライダー・鈴木翔太といった超豪華なメンツが東京ドームに集結!!

間違いなく、この瞬間スノボの世界で一等レベルの高い場所は世界で唯一この場所、東京ドーム。

いやーーー、奥さん。笑
ヤヴァイっすよ!!マヂで!!あり得ない!!!

すっげぇーーー楽しかったーーーー!!!!

日本人予選からいきなり平岡のダブルバックフリップ!!
「おいおいアキさんこんなとこで出しちゃうんすか?2年前のウイニングトリックっすよ??」って感じだったけど、会場は早くも最高潮☆

てか2年前からどんだけレベル上がってんだYO?
いきなり優勝できちゃうような技見れて、最高ですた☆

オープニングもめっちゃかっこよかったし、ビークルは会場盛り上げるわ、みんなで携帯でペンライトみたいにして会場彩ってみたり、ウェーブやったり、スノボ以外も年々手が込んで来てるってか、規模もおもしろさも拡大してくなぁーって感じますた。
ほんっと、昼からビールガバガバ飲んで、おつまみ食べて、「うおー」って叫んで、早く雪山行きたい~~!!!
待ち遠しすぎて倒れそうっす。もたないぞ、これ。

セッションの30分なんてほんといろんな技飛び出して、どんだけトイレ行きたくても見れないのが惜しすぎて席なんか立てなかった。

んで、去年出た大会全て優勝のセレブリティ金メダリスト・ショーンは軽々とテン(1080°)をメイク☆最後は1260°までやろうとしたんだから、こいつほんとありえねーよ。それ今世界で一番板回してんだよ?わかってんの?笑。5年前はテリエに果敢に挑むガンダムが好きなボーヤだったのに、すっかり貫禄ついちゃって☆
貫禄といえば、翔太もすげーうまくなってたね。というか、場慣れしたんかな。
昔見たときは若干緊張してるように見えた高校生が、今や楽しそうに板回してるの見て、嬉しくなってますた。

でも、なんと言ってもライスでしょ!!!
俺こいつ見るためにチケ取ったし。笑
あいかーらず、ありえない。めっちゃかっけぇ。最高☆
優勝ほんとおめでとう☆やったーー☆
ダブルバックフリップなんてお手のもの。最後にはダブルバックフリップ+180°だってよ。
900もガツガツ飛ぶわ、3-D系もバリエーション豊富で、、、参りましたやられました。。。まぢでやべぇ、あんなの見せられたら、俺今年も折るしかないぢゃんw
かっ飛んでくるしかないっすね☆

まずは、、、年末公開の映画、「ファーストディセント」だろね。
出てるメンツが信じられない程超豪華。テリエ、ショーン、ライス。。。
ライスは、雪崩と競争してたりします☆あんたほんっと神だよw

ここに来ると、昔の選手のこととかもやっぱ思い出して、そーいうのもすごい嬉しくて。
ヨナスやミッヒアルビン、ジャコモクラッター、ジャンシメンとか、ゴッチとかも元気にしてっかなー。今年もどっかの雪山で、かっ飛んでんだろな☆

ほんと、これでスノボシーズンも幕が開けたってことで、今年もいよいよテンション上がってきたね!早くスノボいこー☆いこー☆いこー☆

雪山最高☆GOD BLESS THE HEAVYSNOWKER☆

0 件のコメント:

コメントを投稿