2006年12月15日金曜日

X'MAS PARTY ~BACK TO THE FUTURE~

ずいぶん時間が経っちゃったけど、、会社のクリパがありますた。
うちの会社は、年に3回会社全体のイベントがあんだけど、今年はあんま参加できなかったなぁ~。

夏:宝探し@お台場 ←FUJI ROCKで参加できず。
秋:獅堂流森の石松 ←これは見た。
冬:クリパ     ←行けませんですた。

去年はこのクリパの幹事を10人くらいでやってて、社内とグループ会社併せて1500人を超える人たちの出欠をほぼ1人で取ってたからすげぇ大変だったんだけど、これで仲良くなった人とかもいて、今となっちゃやって良かったって思ってる。

そんときは大変だったけどね。苦笑

通常業務ももちろんやらなきゃだけど遅れ気味だったりして、チームの人からは「そんなことしてんなよ」みたいに言われて。理解してくれない先輩たちが悲しかった。
で、幹事連中はみんなそれぞれのチームでそう言われてるみたいで、幹事系のタスクはみんなあんまやってくんなくて。手伝ってくれない仲間とやらなくちゃいけないってのも空しかった。
でも刻々と期限は迫ってきて、、知らない役員とかからもメール来たりして、「どう対応したらいいんだろ?失礼なこと言えないし。。」みたいのもあって。

でも、俺はこの会社での仕事よりも、いずれParty Timeで店でもやるときの為にはこっちのパーティーのノウハウの方が必要なことだと思ったから、誰に何言われても迷うことなく幹事の仕事を優先した。
プロのイベント会社の人と話せる機会なんて滅多にないし、俺の夢はこっちだったから。

会社で仕事しててクリパの話になったり、その当日とかも、そんな去年のこと思い出してますた。
今年も、そーいう大変な目に合ってる社員が何人もいると思う。

こんなとこ見てないんだろうけど、「おつかれさまでした」って言いたいです。
来年は、行けるといいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿